ドライブ

走りたいと思う気持ちが全く起きなかった

福井の天気が良ければ200キロ走る予定だったが まさかの雨

だが走りに行った

右足が短く感じる その理由は後でわかる

サドルの位置を5mm後ろにしてみた

色々と悩んでいて 後ろを見ると すぐに分かるエアロフォーム

ナベリンエクスプレスに乗った

2分走しているので 途中から参加

2分 340Wだった

2本目 42キロだったが 遅かったからかすぐに先頭交代されてしまった。

JAPNジャージの選手が見えたので「日本代表 乗れ!」と言ったら 乗ってくれて

10秒だけ先頭交代して 46キロまで上げて交代したが その後 48キロまで上げてくれて

いっぱいいっぱいだけど 最後スプリントの雰囲気だったので 参加したが 置いて行かれた。

スズカ5ステージ 総合優勝する力は流石。

用事があったので ここでお別れ

走ってくれたありがとう

22分で TSS50だった(笑)

帰宅して 下道で行く予定が 高速道路で行く事に

お弁当を作った

ビビンバ風 野菜無し

羽島で バモスのオイル交換と エレメント交換

高速で行くなら 空気圧計っていきなと 

お弁当食べながら

高速で福井へ

あの素敵な道はなんだ?と

 前回走る予定だった道

旧北陸鉄道トンネル群道路 絶対に行きたい!

越前海岸 また走りたいなぁ 

時間があったので 高速降りて 下道でパン屋さんへ

家族へのお土産は お菓子よりも 毎日食べる食パン

娘の好きな メロンパン

いつもの中華そば

あすわ整体へ

僕の身体を触って 身体がワチャワチャして 自分の身体が分からなくなってるねって。

動くようになって いままで痛みがストッパーだったのが無くなってしまい

前よりも悪くなっている気がしますと言ったら

身体をリセットしましょうと PNFストレッチが始まる

右膝が外へ向く理由 

お腹の使い方 ハムストが全く意識出来ない など

動けという信号を送ることが出来ないから 信号が送ることが出来るまで付き合ってくれました。

身体が捻じれているのではなく 捻じってるねって。

その捻じっている動きの理由も一緒に考えてくれました。

最後に鳴らさなくていい?と聞かれたので 背骨の何番をこういう方向へ動かすと。

帰りの車中は 明日乗るのが楽しみだなぁと考えていました。

帰りにすーぱーへ

明日はこれで スパゲティを作ろう

帰宅して ハムを意識するには筋肉痛を作ったほうが意識しやすいと思ったので

筋トレ風なストレッチをしました。

考えるよりも行動する 

すべてがプラスになると思って居る方が気が楽

絶対に治してやると 前向きな考えを