キナン三重ジュニアと関西CX

土曜日

キナン三重ジュニアの前に 

飯尾さん  農具ありがとうございました。

ここもね

ブロアーの電池がきれたので 竹ほうきで

1時間前に来て 良かった。

良い アスレチックトレーニングになったわい!

きれいな空だった

狼煙はあがった

ジュニアスクール

高速で滋賀県希望ヶ丘へ

無事に終わった安堵感で 睡魔がおそってきて PAで10分寝た

コースを3周回試走して 宿へ

早く寝たかったので お弁当を買ってきた。

緊張感で消化が悪くなっていると感じたので揚げ物と おいなりさんのあげは残した

枕元に 水と濡れタオル

加湿器

お風呂にお湯をはろうとしたけれど 震災で水に困っている人が居ると思ったので

やめておいた

探したら あった

鏡に水滴が

20時に寝た途中で起きて もう5時ぐらいなんだろうなぁ 今日も眠れなかったなぁと思って 時計を見たら21時半だった

まだまだ眠られると思ったら 嬉しかった

6時に起きて お粥

レース前はとにかく胃を軽くしたいので お粥

試走して アップして イナーメオイルを塗ろうとしたんだ。

あれ?ジェル状になっているとおもったら アミノバイタルを出していた

疲れているんだろう(笑)

スタートから 國分さんと杉原さんと3人

國分さんには野辺山2日間でコテンパンにやられているので

今日は絶対に前に出ないと心に誓った

テクニカルセクションだけ前に出た

後ろから追いつかれたけれど それでも前に出ない

焦って前に出て ミスをして 無駄にパワーを使いたくないので とにかく出ない

國分さんの 上りでのアタックもあり きちんと対応する

テクニカルセクションの手前で強引に前に出て シケインを先頭で越え 

國分さんがクリートキャッチをミスって そこで3秒差とまー君が教えてくれた

そこから踏んで 5秒差に広がって ミスしないようにゴールまで

焦る気持ちをグッとこらえて こういう勝ち方をする事で経験を積んだ。

年を重ねてきて 独走とか出来なくなってくるだろうから

レース展開を覚える事も重要だと思った。

レース後はもうしんどかった

ふ~~っと言った感じ

沢山の方が おめでとうと祝福に来てくださいました

子供たちから メダルを貰いました

女性の声よりも 少年少女達からの応援が増えたんです。

全日本まで後6日 自分にワクワクしてみようと思います

都製餡さんから 差し入れを頂きました

家族へのお土産にしますね

これは 美味しかった

甘さが凄くて 旨味もぎっしり

資生堂さんから スポンサー品を頂きました

日焼け止めはこれです

前田のクラッカーで有名な 前田製菓のこれが美味い

1枚100円で 娘へ10枚買いました

まー君のサポートをしました

終って ラーメン藤へ

今日に限って 麺が茹ですぎだぁ!

消化が良い麺と思っておこう

エディオンポイントが貯まっていたので

加湿器を買いに行った

車の中にも設置してみようと

メッセージ5通 レース招集時にも 直接言われました

最初は水でかき混ぜるの!って

なので 水から作ってみました

それから お湯で かき混ぜて

父親と 大峰山で食べた 葛湯そのままの味でした。

懐かしい味でした。