辛抱してみた

東三河の記事を書いたり キナン三重ジュニアのコースを検討したり

銀行へ入金しにいった

スーパーで好きなお稲荷さんを買った。

帰りの車中で食べないように辛抱をしてみた。

昨日の娘へ買ったアイスの教訓

家まで食べない(笑)

鶏肉を買った

すっぱいものを食べたくなったので

酢 酒 醤油 ショウガ

クックパットさんと言う通り

大根

入れて

ゆで卵

ネギと卵を入れて

コトコト

昼飯

おおざっぱですっぱい鶏肉コトコト煮

サドルを上げてみた

股関節の動きがスムーズになる位置まで上げた

さらによくわからん

サドルの上で回すと高く感じるけれど

動画にして見ると 低く見える。

会計士さんが来て 12月の決算

なんか上手く焼けない 出汁巻き卵定食

まったく野菜をたべたいと思わんわ。

本葛をこねる時に 金属のスプーンでやってしまって 傷が付いてしまっていた。

やはり 銅のフライパン買わないと

明日は東三河の仕事

峠 上れるんかいな

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

なんかモリモリやる気が湧いてきたわ

休日 休養大事だわ。