東三河

6時出発

集合場所のトイレの便器が暖かった。

グラベルタイヤ 40Cを履いた

チューブレスではなく チューブを入れた

シクロクロスバイクのポジションが落ち着くわ

凍結注意

22分 265W 4.5倍

バラ農家さんへ

花束を買った

椿が綺麗に咲いているね

花を持って

カトーサイクルさんへ

ちあきーさんへ

昨日のポジションは膝の角度が開き過ぎて変と言われたが 乗っていて違和感あったから

少し低くしてみよう。

サドルの後ろのしっかりと座れるようになって 私は嬉しいと言われた。

短いサドルの用途をしっかりと把握するだけ

タイヤを受け取ってきた

バモスの掃除

明日はキナン三重ジュニアの仕事

人を乗せるので綺麗にした

愛知牧場の汚れも

綺麗にした

ボディー下の泥汚れも落としておいた

ピカピカだ

タイヤ製造年で このタイヤピン?みたいのが有ったりする

母親へ バラを届けに行ってきた

その間に娘が習い事へ行ってしまった

鍵を掛けられて入る事が出来ない(笑)

習い事の家まで 取りに行った(笑)

ポケットにこれらを入れていたら走れんわ!

明日は454で行こう

コーチが一番良いバイクで走る。

これは大切な事だ。

クリートを新品に交換

ここにも泥が(笑)

土日の泥レースのメンテナンス

グリスを詰めておきました

ベアリングは生きている

買ってきたしいたけ

干しシイタケも買ってきた

干しシイタケと昆布だしで 出汁を取る

しいたけ炒め

美味い 芳醇な香りだ

今崎君ありがとうね

美味い

このバイク 

インジェクション 

エンジンオーバーホールしてあり 14万円で売りに出しているそうです。