11月18日

18日 水曜日
チャリダー撮影

頑張っている姿は美しかった


撮影で訪れた カフェへ

チャリダー撮影隊が来て 僕も来てみました!と言ったら 店員さんが「反響あるんですね!」と驚いていた(笑)


娘へお土産

ここから名古屋まで480キロ(笑)

帰宅してメカニックのお仕事


娘にお土産を渡し おにぎり2個作ってくれない?と聞いたら 良いよって

出来てきたおにぎり  しっかりと握れていなかったけれど 美味かった
仕事頑張れた(笑)

全日本勝った時のような嬉しさあった

美味しかったよ また作ってねと言ったら 「返事なしの首返事でそっけなかったけれど」
嫌われていないのが分かっただけでもうれしかった